そろそろ極寒の日々に備えよう
今日も昨日に引き続き暖かい。何よりも窓を開けても寒いと感じないのが非常に助かります。
1月のこの時期に、3月並みに暖かい日があると、季節を錯覚してしまいます。
でも、明日からは徐々に寒くなり、週末に向けては極寒の毎日になるらしいです。夜なんかは首のあたりが寒くて結構辛そうですね。
今日はお昼ごろに歯医者に行きました。
先日、5年程使っているマウスピースが壊れてしまって、再び作ってもらうことになりました。
夜中に歯ぎしりしてしまうので、歯の保護のために作ってもらったものですが、そもそも消耗品なので普通は1年2年で交換するものなのですが、
私の場合は5年も使うことができたので、通常よりは長年大事に使うことができたようです。
今日は歯形をとってもらって、後日受け取りに行くことになります。
午後の陽がまだ高い時間帯は、眠くなる魔の時間帯です。
ちょっと横になりたいなと思っているところです。無理に眠いのをガマンせずに、人間の通常の欲望に逆らわずに生きるのがいいのです(^_^;
![]() |
| そろそろまじめに働くか。。。。(^_^; |