こりゃまだまだ長引きそうだ

我が家の工事は今月に終わるのかどうか、精緻にスケジュールを線引きしてみたら、どうやら無理そうです。
月末時点で、ほとんど出来上がっている状態にはなりそうですが、完成というわけにはいかないようです。
おそらく4月の上旬といったところでしょうか。でも、今のところ天気が理由で作業スケジュールが延びたことはないので、
単なる作業量の問題だと思っています。まぁ、職人さんには頑張っていただきましょう。

今日は昨日とはうってかわって、昼間は日が差して非常に暖かかったです。
これが本来の3月の気候といったところか、寒い日と暖かい日を交互に繰り返しながら、春になっていくのでしょうね。

米国とユダヤの侵略戦争で、これから先石油関係の製品の値段が上がって、私のようなクルマがないと不便な人にとっては、
これは死活問題です。たぶんこれは長期戦になるでしょう。耐えがたきを耐え、忍び難きをしのびといったところでしょうね(^_^;
ああ。。。暖かすぎる(^_^;