さて、今週も終わったか。。。。
今週は、日曜の夜から月曜の朝にかけてが大きな山場で、夜勤仕事が無事に終わってしまうと、
そのあとはなんだか惰性で過ごしているような感じになってしまいました。もう金曜日です。
今日は終日どんよりとした空模様で、時々雨が降ったりしていましたが、気温はそこそこで室内では過ごしやすかったです。
問題はあすのお天気で、晴れるのはいいのですが、気温は25度超えるなんて言われています。
4月が始まってまだ間もないというのに、もう初夏の雰囲気です。熱中症のことをそろそろ気にする時期になってしまいました。
我が家の工事は今日も粛々と進んでおります。2階の真ん中の部屋の床工事が絶賛進行中です。
今日は梁を渡すための下地準備をしていて、明日は梁を渡すことになりそうです。そして順調に進行すればフローリング貼る準備になるのかも(^_^;
![]() |